« 心が落ちつく曲 | トップページ | なんでもありだな(^^) »

女子アナのカラー

 女子アナのタイプには、局ごとにカラーがあるような気がしますね。ぼくの好みの女子アナさんは、どういうわけか、テレ朝ばっかりです。前に書いたサヨクの友人に言わせると、「だから左翼好みの顔っていうのがあるんだよ。だから、君はどうあがいても、やっぱり左翼なんだ。あきらめなさい。(どういう意味だ?(^^))」とか言うんですが、ぼくは、単に各局の人事担当者の好みなんじゃないかと思うんですけどね (^^)。たとえば、フジテレビは割と万人向けで、日テレはちょっとオヤジ趣味、みたいなイメージないですか?

 でも、このオリコンの女子アナランキングを見ても、市川さんも野村さんも入っていないというのは、どうも納得がいきません。TBS だったら久保田さん、日テレだったら鈴江さん、NHK だったら小野さんとかはなぜ入らないのか。ぼくだったら一位は当然市川さんです。しつこい?(^^)

|

« 心が落ちつく曲 | トップページ | なんでもありだな(^^) »

ジャーナリズム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/8466734

この記事へのトラックバック一覧です: 女子アナのカラー:

« 心が落ちつく曲 | トップページ | なんでもありだな(^^) »