« 癒し系のプレイリスト | トップページ | ドライブ感のある曲のプレイリスト »

アメリカでは主婦投資家の活躍を耳にしたことはない。

 「アメリカでは主婦投資家の活躍を耳にしたことはない。」って本気で言ってます(^^)? 耳にしたことなかったら、せめて、インターネットで検索でもしてから書いた方がよかったと思うんですけどね。っていうか、そもそもこの書き方が差別的だとは思わなかったのかねえ、この人は。てきとーなことでも堂々と言えばバレない、と思っているなら、ホリエモンと同レベルだって言われちゃうよ。

|

« 癒し系のプレイリスト | トップページ | ドライブ感のある曲のプレイリスト »

ジャーナリズム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

経済」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/8447860

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカでは主婦投資家の活躍を耳にしたことはない。:

« 癒し系のプレイリスト | トップページ | ドライブ感のある曲のプレイリスト »