« 愛情格差社会の予感 | トップページ | Sony Reader »

シャロン首相重態

 もっとタカ派の奴が出てきて、さらに右傾化したりしないことを祈ります…。

|

« 愛情格差社会の予感 | トップページ | Sony Reader »

ニュース」カテゴリの記事

国際関係」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/8025829

この記事へのトラックバック一覧です: シャロン首相重態:

» 武士道精神にそくした発言を残した戦時中の日本の首相は誰だ? [町人思案橋・クイズ集]
●★●●●●● 問題:「シャロン首相、自発呼吸始め右腕など動かす」(CNN.co.jp 060110) http://www.cnn.co.jp/world/CNN200601100006.html ●イスラエルのシャロン首相の容態が、わずかながら改善されている模様です。とはいえ、予断を許さぬ状況にかわりはありません●昔のかたなら、「丞相病篤かりき」(じょうしょうやまいあつかりき)なんていう詩を思い出すかも知れません。前の句は「ゴラン高原霧深く」だったかな。ちがうか●シャロン首相重...... [続きを読む]

受信: 2006.01.11 11:25

« 愛情格差社会の予感 | トップページ | Sony Reader »