« けっこう弱気な堀江さん | トップページ | これはダメだね »

テレビと録画

 録画した番組は結局観ない、というのはほとんどあるあるネタだけど、正月に録画した古畑 (イチローのだけ見たけど) も新撰組も朝生も、いまだに見てないんだよね~ (もう 17 日だよ)。いつになったら観れるんだろう (^^)。

 そう言えば、「子供ほしいね」で三谷さんが「録画専用ビデオ」っていうギャグをしゃべってたのを思い出しました。

三谷:新しい事業として、「録画専用ビデオ」っていうアイデアを考えたんだよ。ほら、どうせみんな録画しても観ないじゃん。だから、録画しておきたいっていう気持ちだけを尊重するわけ。

大高:でも、再生できないんでしょ?

三谷:だから、本当に録画してなくてもバレないんだよ。

く、くだらない (^^)。でも、ウチのビデオも録画 3、再生 1 ぐらいにはなってます。

|

« けっこう弱気な堀江さん | トップページ | これはダメだね »

テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/8206629

この記事へのトラックバック一覧です: テレビと録画:

« けっこう弱気な堀江さん | トップページ | これはダメだね »