« インターネット登記情報提供サービス | トップページ | Podcast に対する素朴な疑問 »

Paris Hilton & Britney Spears

 Parade 誌のアンケートによると、セレブの「サバイバー」があったら真っ先に追い出されるのは誰か、という質問で、プレジデント・ブッシュを抑えて堂々の一位になったのはパリス・ヒルトン嬢だそうです (参照 1参照 2)。なんだか、いろんな意味ですごい人ですねえ。日本のタレントで言えば…、いや、そういうことは言わないでおきましょう (^^)。あと、どーでもいいけど、ブリちゃんは激太りですねえ。これでアイドル復帰できるのかしら。(ブリちゃんには Jamie Lynn Spears という妹がいるということも最近知りました。)

|

« インターネット登記情報提供サービス | トップページ | Podcast に対する素朴な疑問 »

ジャーナリズム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/8049506

この記事へのトラックバック一覧です: Paris Hilton & Britney Spears:

« インターネット登記情報提供サービス | トップページ | Podcast に対する素朴な疑問 »