« 住基カードゲット! | トップページ | またきた »

こんなのアリ?

 また変なスパム。


「マルサの女」などで知られる映画監督、故・伊丹十三さんの軌跡をたどる
「伊丹十三記念館」を松山市に開設すると、妻で女優の宮本信子さんらが27日、発表した。
http://studio-rain.cocolog-nifty.com/blog/
街で見かけるカワイイ女の子のエッチです♪♪
http://studio-rain.cocolog-nifty.com/blog/
・女子大生
 本格的なエッチにはまだまだ経験が足りないからか、いろいろと積極的です
(^^;;「こんなかわいい子がこんなすごいことしちゃうんだ」度が一番高いです。
・OL
 少し消極的ではありますが、日ごろ溜めているものが発散し始めると止まりません。
自ら求めて腰を動かします。
・フリーター
 正直言って一番の強み(?)は、アルバイトの制服です。
日ごろから気になっていたマッ○のミニスカ制服を着たまましてしまいます。
・人妻
 最近は若い人も多いです。20代前半も珍しくありません。
「人のもの」というイメージだけでも興奮しちゃいます(わたしだけ?)。
ワンパターンの AV に飽きている方にお勧め!!
戸惑う女の子がイジめられて(いじられて?)見せる恍惚の表情を鑑賞するのは・・・興奮します(^^

 最初の 2 行、コピペのミスとかじゃありません (URL だけは書き換えた)。メールの表題も「伊丹十三記念館を開設へ 松山市で宮本信子さんら」となっています。あのなあ。

 変なスパムにはいい加減慣れているつもりですが、これって、なんかの犯罪にならんの (^^)? 宮本さんにちくってみようかしら。まったく。

|

« 住基カードゲット! | トップページ | またきた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/7918322

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのアリ?:

« 住基カードゲット! | トップページ | またきた »