« 「萌える男」と「脱オタクファッションガイド」 | トップページ | ヒストリエ3 »

未公開株の勧誘

 「未公開株の勧誘にご注意 金融庁がネットで呼びかけ」という記事。ウチにもだいぶ前 (たぶん一年以上前) に来ました。あまりにも話がウソ臭かったので無視しましたが。まだやってたんですね (^^)。みなさん気をつけましょう。

 どこがウソ臭かったのか、よく憶えていませんが、確か、ちょっと株の仕組みがわかってる人だったらすぐ気づくようなことだったと思います。まあだから、自分のよくわからないことにはうかつに手を出すもんじゃないってことだよね (^^)。陳腐な説教になってしまってすみません (^^)。

|

« 「萌える男」と「脱オタクファッションガイド」 | トップページ | ヒストリエ3 »

ニュース」カテゴリの記事

経済」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/7472724

この記事へのトラックバック一覧です: 未公開株の勧誘:

« 「萌える男」と「脱オタクファッションガイド」 | トップページ | ヒストリエ3 »