« こころ温まる話キボンヌ (^^) | トップページ | 犬好き vs 猫好き »

気になる数

  「ランク王国」をチラ見。恒例の「渋谷の女の子 100 人に聞きました」で、「はじめてキスを許すのは何回目のデートか」というアンケートの平均値が 2 回ちょっと。まだ 1 回台にはなってないのかと思ってやや安心する (^^)。(20 回とかいう子もいました)

 ETV 特集の再放送「気になる数 ~出生率1.29の少子化社会~」もチラ見。セックスレスの割合よりなにより驚いたのは、「社団法人 日本家族計画協会」という団体が存在するという事実。社員に年頃の娘さんとかいたら、「ウチのお父さんは日本家族計画協会に勤めているんです」とか言いにくかったりするんだろうなあ、といらぬ想像をする (^^)。

|

« こころ温まる話キボンヌ (^^) | トップページ | 犬好き vs 猫好き »

テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/7569091

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる数:

« こころ温まる話キボンヌ (^^) | トップページ | 犬好き vs 猫好き »