« イラク >> コンゴ/マスコミ | トップページ | マンガと映画 »

予告

 またコンビニで「サイゾー」を買ってしまいました。なぜか「テヅカ・イズ・デッド」の特集みたいなのをやってて、唐沢俊一さんが酷評を書いてました。ぼくも (忙しくてフロやトイレでしか読めないので、なかなかすすまないが (^^))2/3 ぐらいまで読み進めたところなんですが、もーしわけない、わりと唐沢さんの意見に近いです (^^)。でも、違うポイントもいくつかあるので、読み終わったらレビューを書いてみようかと思ってます。あと、山形さんの愛のムチとサヨク宣言も面白かった (^^)。ぼくも「ドゥルーズの哲学」だけは読んでみたけど、なんかピンとこなかったんだよね~。まあ、理科系の人間から観ると、文科系の人の数学の解釈って、なんか違和感を感じることが多いんで、そのせいかもしれないけど。

|

« イラク >> コンゴ/マスコミ | トップページ | マンガと映画 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャーナリズム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/7691193

この記事へのトラックバック一覧です: 予告:

« イラク >> コンゴ/マスコミ | トップページ | マンガと映画 »