« 三谷幸喜かぶり | トップページ | 南キャンすべった (^^) »

M-1 を予想してみる

 実際のネタを見ないと確たることは言えないけど、現時点で知っている範囲で言えば、やっぱ南海キャンディーズかなあという気がします。彼らは、他のコンビにはないみょーな味があるので、技術的な細かいところが決まれば最強かなあと。笑い飯のボケ合戦は、いい加減新鮮味がなくなってきているので、なんかもう一つ合わせ技がないとつらいかなあという感じ。新鮮味がないという点では品庄も同じなので、技術的には安定感があっても、何か新しいアイデアや技が出せないと苦しいかもしれません。ブラックマヨネーズとかタイムマシーン3号とかは、どんなネタを持ってるのかよく知らないので、ちょっと楽しみ。みなさま偉そうなこと言ってすみません。明日楽しみにしてます。

追記: この e-Bet のサイトによると、現在オッズのトップは麒麟なんですね (^^)。南海キャンディーズは 2 位。麒麟も決して嫌いじゃないですけどね。さて、どうなることか。

|

« 三谷幸喜かぶり | トップページ | 南キャンすべった (^^) »

テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/7806219

この記事へのトラックバック一覧です: M-1 を予想してみる:

« 三谷幸喜かぶり | トップページ | 南キャンすべった (^^) »