« 米国発の和魂和才 | トップページ | 奇談 »

Princess Nori or Princess Claris

 今さっき NHK に出てた、Princess Nori が子供の頃描いた絵って、どー見ても「カリオストロの城」ですよねぇ。じゃ、Mr.Kuroda はルパン三世だったのか(^^)。いいのかなあ、あんなの放送しちゃって(^^)。

|

« 米国発の和魂和才 | トップページ | 奇談 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/7126987

この記事へのトラックバック一覧です: Princess Nori or Princess Claris:

» サーヤのドレスの秘密 [◆木偶の妄言◆]
紀宮が結婚したそうで。あんまり、というか全くと言って良いほど皇室に興味がないので、新聞に新しい名前が「黒田清子」になると書いてあったのを読んで、「くろだきよこ、かぁ」と言ったら、友人に「さやこ、だよ!」と怒られてしまった。だから「サーヤ」なのか、なるほど納得。 さて、NHKのニュースでサーヤのウェディングドレス姿を見ながら「どこかで見たことあるなぁ」と思っていたら、疑問氷解。 クラリスだったのですよ。 え、分からない。クラリスといえばルパン3世の「カリオストロの城」じゃないですか!... [続きを読む]

受信: 2005.11.15 21:47

« 米国発の和魂和才 | トップページ | 奇談 »