« 自己選択の果て | トップページ | 小選挙区制ってそんなにダメかなあ »

激安バッテリーその後

 前に書いた、ebay で買った激安バッテリーの交換品が届きましたが、今度はばっちり動きました。返品の送料だけは自己負担になりましたが、それを含めても、8 千円弱で済みました (ちなみに、日本で買うと 2 万円ぐらいする製品です)。まあ、いろんな手間を考えると、万人にお勧めできる方法とは言いがたいですが、こんな方法もあるということで、一応めでたしめでたし (^^)。

注: ebaypaypal に登録すると、変なフィッシングのメールがやたらと来るようになるので、その点には十分ご注意ください。

|

« 自己選択の果て | トップページ | 小選挙区制ってそんなにダメかなあ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/7146132

この記事へのトラックバック一覧です: 激安バッテリーその後:

« 自己選択の果て | トップページ | 小選挙区制ってそんなにダメかなあ »