« 喫煙者少数派時代 | トップページ | 米国発の和魂和才 »

瞬間風速はあてにならない

 今朝、「辞書にない英語」という Wiki のアクセス解析情報を見てみたら、アクセスが妙に増えているのでびっくりしたのですが、どうやら、yomoyomo 氏がはてなで紹介してくれたせいみたいですね。

 livedoor の「ピックアップ」に取り上げられたときにも、瞬間風速的にアクセス数が増えたのですが (その時も「ホリエモン (の想定外のうまい店) に勝った!」とか書こうかとか思ったのですが、シャレだと思ってもらえないような気もしたので、やめたのでした(^^))、今回の方がそれ以上に効果があるようです。yomoyomo 氏がすごいのか、はてながすごいのか、よくわかりませんが(^^)。

 それにしても、こんなサイトが総合ベストテンに (一時的にでも) 入るなんて、どー見ても「世の中まちがっとるよ~(植木等)」という感じなので、ベストテンに入っているのだから、面白いに違いない、とか勘違いしないでくださいね(^^)。

|

« 喫煙者少数派時代 | トップページ | 米国発の和魂和才 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

翻訳」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/7104813

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間風速はあてにならない:

« 喫煙者少数派時代 | トップページ | 米国発の和魂和才 »