« タコツボ周期説 | トップページ | ニコラを読んでみた »

激安雑誌店

 どわっ! なんだこの安さは! Froogle あたりをゴチャゴチャと検索していて見つけたこの MagsForeLess という店、メチャメチャな値段をつけているぞ。

  • Maxim 12 issues/year - $3.43 (つまり、1 冊あたり約 30 円)
  • Forbes 26 issues/year - $4.94 (つまり、1 冊あたり約 20 円)
  • GQ 12 issues/year - #3.94 (つまり、1 冊あたり約 40 円)

中にはぜんぜん安くないのもあるが、この値段はすごい。

 発送先は米国内だけのようだが、幸いまだ米国内の Mail Forwarding Service と契約してるので、その点はクリアできそう。

 気になるのは、Epinions のこの店に対するレビューが極端に賛否両論に分かれていることだが、たいした金額でもないし、人身御供になってみようかなあ(^^)、と思案中…。

|

« タコツボ周期説 | トップページ | ニコラを読んでみた »

おすすめサイト」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/6260010

この記事へのトラックバック一覧です: 激安雑誌店:

« タコツボ周期説 | トップページ | ニコラを読んでみた »