« 「社長運転手論」について | トップページ | 萌えるダイエット »

もし、靖国参拝が…

本当に小泉さん個人の私的な信条に基づくものであるなら、変装してお忍びで行ってもいいはずですよね。。。でも、あの髪型では、どんな格好してもバレバレか。(^^)

|

« 「社長運転手論」について | トップページ | 萌えるダイエット »

ニュース」カテゴリの記事

国際関係」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/6439754

この記事へのトラックバック一覧です: もし、靖国参拝が…:

» 小泉さん靖国参拝 [芸能&スポーツ瓦版]
17日の午前10時過ぎに首相の小泉さんが 靖国神社を私的に参拝したニュースをで見た 私的と言うても行く事それ事態を怒ってるのに 公的・私的とか関係ないよう気もするんだけどな 行く事をダメと俺は思ってないし良いとは思うけど 俺なら行ったら批判される事が....... [続きを読む]

受信: 2005.10.17 19:08

« 「社長運転手論」について | トップページ | 萌えるダイエット »