« ニコラを読んでみた | トップページ | え? チョークって食べられないの? »

巨乳になるぞプロジェクト

 All About で「巨乳になるぞプロジェクト」とかいうのをやっていたので、つい読んでしまいました(^^)。

 なんか、巨乳の秘訣が鶏のから揚げだとか書いてあるんだけど、それって、鶏を飼育するときに与えられる合成女性ホルモンのせいじゃないの? とか思ってしまった。なんか、数年前にはけっこう騒がれましたよねえ。タイムかなんかでも特集してたような気が。あれはその後どうなったのでしょうねえ。

|

« ニコラを読んでみた | トップページ | え? チョークって食べられないの? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/6279423

この記事へのトラックバック一覧です: 巨乳になるぞプロジェクト:

« ニコラを読んでみた | トップページ | え? チョークって食べられないの? »