« 航空英和辞典 | トップページ | 安全なシステムとは »

Dictionary of British Education

 私立の学校を public school と呼んだりするイギリスのわけのわからない教育制度を読み解くのに絶好の辞書を発見しました。これを読んだら、"level 1" みたいな用語法に対する疑問が氷解しました。

 ちなみに、eBooks.com という店に行くと、この本の電子書籍版が手に入ります。この店は、amazon.com みたいに、購入してからダウンロードできるまでの間にタイムラグがないので、お急ぎの方にはお勧めです(もっとも、amazon.com のリンクから買ってもらったほうが、ぼく個人は儲かるのですが(^^)。

|

« 航空英和辞典 | トップページ | 安全なシステムとは »

おすすめサイト」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

翻訳」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/6757276

この記事へのトラックバック一覧です: Dictionary of British Education:

« 航空英和辞典 | トップページ | 安全なシステムとは »