« Wikipedia Extension | トップページ | Amazon.com の Digital Locker は更新が遅すぎる »

Amelia は宣伝効果が大きいかも

 最近、Amelia という翻訳者コミュニティに入会してホームページの URL を掲載してみたのですが、アクセスログを調べてみたら、そこから飛んで来てる人、かなり多いですね。他にもいろんな翻訳コミュニティに登録したのですが、これまでで一番効果があったかも知れません。もっとも、まだ「新着情報」扱いだからアクセスが多いのかも知れないので、あまり断言はできませんが。

 しかし、あんまり [Japanese] のページを見る人が増えると、こんなバカなことばっか書いてられなくなるので、それはそれでヤバいような気もする(^^)。そろそろ、もうちょっとビジネスライクなページを作らなきゃいかんですねえ。

|

« Wikipedia Extension | トップページ | Amazon.com の Digital Locker は更新が遅すぎる »

翻訳」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/6327809

この記事へのトラックバック一覧です: Amelia は宣伝効果が大きいかも:

« Wikipedia Extension | トップページ | Amazon.com の Digital Locker は更新が遅すぎる »