« 勝手に決めるな | トップページ | おもちゃの顔 »

Tabbrowser Preferences 1.2.8.3

 Tabbrowser Preferences を 1.2.8.3 にバージョンアップしたら、ウィンドウの下部に、

< button id="catTabbedButton" label="&tabprefs.label;"

---------------------------------------^

というようなメッセージが表示されるようになってしまいました。

 2ちゃんの Mozilla Firefox 質問スレッドを見てわかったのですが、Tabbrowser Preferences の拡張機能をいったん削除してインストールし直したら治りました(別に、バージョンを落とす必要はなし)。

 しかし、結構メジャーな問題のわりに、アナウンスが少ないのはいかがなもんでしょう。2ちゃんのスレッドなんて、ふつーの FireFox ユーザーは見てないぞ、きっと(^^)。ぼくだって、検索して初めて気づいたんだもん。

|

« 勝手に決めるな | トップページ | おもちゃの顔 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/5921238

この記事へのトラックバック一覧です: Tabbrowser Preferences 1.2.8.3:

« 勝手に決めるな | トップページ | おもちゃの顔 »