« ほらみろ | トップページ | ハードウェアとソフトウェア »

辞書にない英語

 livedoor WIKI で「辞書にない英語」という Wiki を作ってみました。今のところ、手持ちの辞書には載っていない英語の意味を調べた結果を、個人的にメモしているだけですが。

 もちろん、Wiki の特性を生かすためには、みんなで書き込めるようにしたほうがいいことはわかっているんですが。ただ、あまりつまらないエントリーをたくさん追加されても困るし、管理に手間がかかるのもいやなので(^^)、そのへんをどうしようか思案中です。

|

« ほらみろ | トップページ | ハードウェアとソフトウェア »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

翻訳」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/5943907

この記事へのトラックバック一覧です: 辞書にない英語:

« ほらみろ | トップページ | ハードウェアとソフトウェア »