« ビジネスはプラスサム・ゲーム(を目指す) | トップページ | テスト »

iPod Shuffle、買っちゃった。

 今頃というかついにというか、iPod shuffle を買ってしまいました。iTunes の使い勝手もさることながら、やっぱり、最終的には iTMS 日本版の開店が決め手になったと思います。もっとも、Apple のブランド価値やらソフトウェアとの連携やらを抜きにして単体で見ても、十分にコスト・パフォーマンスの高い商品ではあるのですが。

 しか~し、本体はいいとして、アームバンドが三千何百円もするのは、さすがにちょっとぼってないか(^^)? サードパーティの皆さん、ここにいいビジネスのネタがありますぞ。安くてかっこいいアクセサリーをじゃんじゃん出してくださいませ(^^)。 

|

« ビジネスはプラスサム・ゲーム(を目指す) | トップページ | テスト »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/5800037

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Shuffle、買っちゃった。:

« ビジネスはプラスサム・ゲーム(を目指す) | トップページ | テスト »