« 統計用語集 2 冊 | トップページ | 古典翻訳塾 »

なぜに HJ

 ハワード・ジョーンズの New Song を BGM に使ってる CM があって、なぜにいまさらハワード・ジョーンズ、と思っていたので、これを読んで笑ってしまった。

 テクノにも、古びてしまったのとそうでないのがあって、ハワード・ジョーンズなんかは確実に…だと思うのだが。

 YMO には愛情がありすぎるので客観的に語れないのだが、バグルスとかウルトラヴォックスあたりは、今聴いてもけっこう聴けるよね。もうちょっとあとだとスクリッティポリティとか。でもハワード・ジョーンズは、うーん。

|

« 統計用語集 2 冊 | トップページ | 古典翻訳塾 »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/6170778

この記事へのトラックバック一覧です: なぜに HJ:

» 09/29 DJ Onoking :: 始動 [Flowers :: blog]
DJ Onoking play ついに始動します。 OnokingはFlowers*の チーフディレクター カメラマン サイトプロデューサー と日々忙しく動き回っていますが、アナザーサイド、そう、DJでもあるわけです。 そのプレイを公開していく次第です。もちろんプレイしているのはOnoking本人です。 で、公開にあたり、HassyがOnokingにこの曲名を聞いたところ、 「わからない」 「別に曲名なんかどうでもいいんだよ、視聴して、いい音だったり、いいリズムだったらそれを買うようにしてるん... [続きを読む]

受信: 2005.09.30 02:14

« 統計用語集 2 冊 | トップページ | 古典翻訳塾 »