« 形式だけを論じたって、何も変わらない | トップページ | African animals need your help »

スパム送信者に告ぐ

 スパム送信者の方。しょーこりもなくスパムを送信なさるのも結構ですが、表示義務違反はもちろん、児童ポルノ販売、未成年との売買春の斡旋など、少しでも違法行為の疑いのあるものは、すべて、思いつく限りの関係各所に念入りに通報させていただいておりますので、そこんとこよろしく。しつこい相手に対しては、whois でサイト所有者のアドレスを調査した上で、自動転送によるスパム返しなどの方法も検討させていただいております。あと、何かを長くしたいとか太くしたいとかも、余計なお世話ですから。って言うか、どうしてお前がそんなこと知ってんだ。見たんかい(^^)!

|

« 形式だけを論じたって、何も変わらない | トップページ | African animals need your help »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/5434903

この記事へのトラックバック一覧です: スパム送信者に告ぐ:

« 形式だけを論じたって、何も変わらない | トップページ | African animals need your help »