« 無邪気に還る | トップページ | 形式だけを論じたって、何も変わらない »

暑いっ!

 まったくなんて暑さなの。冷房は嫌いなので、人間は扇風機で耐えしのいでいるのですが、CPU の温度が上がってしまって大変です。下記 CD をMP3 化していたら、ドライブから発生する熱のせいで、あろうことか、システムが緊急シャットダウンしてしまいましたよ。水冷式 CPU クーラーでも買おうかなあ。

|

« 無邪気に還る | トップページ | 形式だけを論じたって、何も変わらない »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/5395407

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いっ!:

« 無邪気に還る | トップページ | 形式だけを論じたって、何も変わらない »