« 井川りかこさんの研究 | トップページ | Odd News? »

朝日検証記事について

 あらためて読んでみたけど、松尾証言を詳しく載せたことはある程度評価できると思います。ただ、録音テープの有無に触れなかったところは、やっぱり腰が引けている印象を受けますね。だから、結局いろんな憶測を否定しきれない。

 前にも書いたけど、ケンカを仕掛けた以上は、刺し違える覚悟(^^)がないとだめなんじゃないかな? でないと、結局自殺点みたいになっちゃって、相手を利するだけに終わってしまう。まあ、そうしろ、と言える立場じゃないし、本当に切り札があるかどうかもわからないんですけどね(^^)。

|

« 井川りかこさんの研究 | トップページ | Odd News? »

ジャーナリズム」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/5214810

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日検証記事について:

« 井川りかこさんの研究 | トップページ | Odd News? »