« 懺悔 | トップページ | 深読みしすぎでは? »

テレ朝躍進

 テレ朝のゴールデン平均視聴率が2位になったとかいうんだけど、あまり実感が沸かないなあ(^^)。変わったといえば、「銭金」「愛エプ」のゴールデン進出と「家庭の医学」ぐらいしか思いつかないのですが。でも、バラエティの演出が少しうまくなったのかもしれないですね。あとはやっぱり、巨人戦の視聴率低下か(^^)。

 そう言えば、昨日の「報ステ」で古舘さんが謝ってたけど、先に、あの件については謝らない、という報道がありましたよね。なんで方針転換したんだろう、とちょっと訝ってしまいました。まあ、自分で謝るべきだと判断して素直に謝った、というなら、それはそれでありだと思うんだけど、ついいろいろ勘ぐってしまったりする自分が嫌だね(^^)。

|

« 懺悔 | トップページ | 深読みしすぎでは? »

テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/4837924

この記事へのトラックバック一覧です: テレ朝躍進:

» 報道ステーション古舘キャスターが謝罪 [ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy]
「報道ステーション古舘キャスターが謝罪」に関連するブログ記事から興味深いものを選... [続きを読む]

受信: 2005.07.05 18:11

« 懺悔 | トップページ | 深読みしすぎでは? »