« ノンマルトの使者 | トップページ | Innocent »

異世界

 最近話題の LEON という雑誌、ぼくもいい加減オヤジなので、参考になるかと思って買ってみたのですが、ま~ったく参考になりませんでした(^^)。もうほとんど異世界の話みたいで、こんな世界もあるんだねぇ~、って感じ(^^)。だいたい、映画の中ではレオンもニキータも別に金持ちじゃなかったんだけどなぁ(^^)。この雑誌を見た後で、NHK 特集の「アフリカ ゼロ年第2回・ナイジェリア石油争奪戦」を観たら、めちゃめちゃギャップがありましたね(^^)。あ、別にイヤミじゃなくて、単なる素朴な感想です。はい。

 真面目な話、高級志向も結構だし、ぼくみたいな低額納税者にかわってたくさん税金を払ってくれてる人たちには感謝してるぐらいですけど(^^)、その金が結局「モテるため」みたいなところにいっちゃうのはどーなんでしょうねえ。モテる以外のかっこよさってのもあると思うんですけど(^^)。

|

« ノンマルトの使者 | トップページ | Innocent »

ジャーナリズム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/5117747

この記事へのトラックバック一覧です: 異世界:

« ノンマルトの使者 | トップページ | Innocent »