« Daily Mirror の世論調査 | トップページ | やさしくない男で何が悪いっ! »

山形 CUT 書評更新

 山形浩生さんの「CUT 連載書評」のページがひさびさに更新されていたので、早速読んだけど、『複雑な世界、単純な法則』と『前田建設ファンタジー営業部』のページがリンク切れして読めないみたい(他にもいくつかタイポあり)。『アホウドリの糞でできた国―ナウル共和国物語』『やわらかく考える金融工学』あたりは面白そうなので、さっそく amazon のウィッシュリストに放り込む。このウィッシュリスト、ほとんどただの備忘録扱いされています(^^)。だって、誰も買ってくれないんだもん(^^)。

|

« Daily Mirror の世論調査 | トップページ | やさしくない男で何が悪いっ! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/5153295

この記事へのトラックバック一覧です: 山形 CUT 書評更新:

» 「やわらかく考える金融工学」3手ぐらいは先を読め。企業戦略も同じだ [本のソムリエ提供!【今日の名言】]
○このブログをぜひあなたの お気に入りに追加して下さい(1.5秒で完了します!)  ・氏(原田泰夫九段)は経営者を前に「こうやる、こうくる、そこでこう指す、   と、3手ぐらいは先を読め。企業戦略も同じだ」とよく話をしたそうです。   (p152) ....... [続きを読む]

受信: 2005.10.26 22:58

« Daily Mirror の世論調査 | トップページ | やさしくない男で何が悪いっ! »