« カニ座の怪獣はカニそっくりか | トップページ | 霧笛 »

田原さんと財部さん

 昨日のサンプロの冒頭で、田原さんと財部さんがごちゃごちゃモメていたのはなんだったんだろう。なんかちょっといわくありげだったけど。2ちゃんとか見ればわかるのかなあ(^^)。もっとも、田原さんが生放送中にキレることは珍しくないが(^^)。

追記: なんか、このときのビデオが YouTube にアップされていたのでご紹介 (^^)。

   

 アクセスログを見ると、最近この記事みょーにヒット数多いんだよね~ (^^)。この話、どっかで盛り上がってんの (^^)?


|

« カニ座の怪獣はカニそっくりか | トップページ | 霧笛 »

ジャーナリズム」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/4532475

この記事へのトラックバック一覧です: 田原さんと財部さん:

« カニ座の怪獣はカニそっくりか | トップページ | 霧笛 »