« 教養の差 | トップページ | 続 Diploma Mill »

二人で一人

 「くりぃむナントカ」に、三倉佳奈ちゃんが珍しくピンで出演。それを観てふと思ったのですが、どうせ誰にも区別がつかないのだから、いっそ、パーマンとコピーロボットみたいに(また例えが古い(^^))、二人一役でタレント活動をしたらどうでしょう。そうすれば、ヒマなときにはたくさん休みがとれるし、忙しいときにも他のタレントより楽ができるはず。でも、今のところ、ぜったい茉奈ちゃんでなくちゃとか佳奈ちゃんでなくちゃみたいなオファーは少なさそうだから、ピンで活動すれば、結果としてそういうことになるんでないかい? なんて、太田光さんが言いそうなネタになってしまった(^^)。

|

« 教養の差 | トップページ | 続 Diploma Mill »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/4077128

この記事へのトラックバック一覧です: 二人で一人:

« 教養の差 | トップページ | 続 Diploma Mill »