« 出前情報 | トップページ | 最近のオカズ »

ubicast Blogger

 ブログ書き込み用のクライアントを、これまで使っていた BlogWrite から、ubicast Blogger に試験的に乗り換えてみることにしました。

 ubicast Blogger は、数ヶ月前に試しに使ってみたときには、バグも多くてあまり使い物にならなかったのですが、たいぶ完成度が高くなってきたようです。得に、WYSIWYG での編集に関しては、現時点では BlogWrite より上ではないですかね

 あと、カテゴリがゴチャゴチャしてきたので、ちょっと整理しようと思ったのですが、ひじょーにめんどくさい作業であることがわかりました。複数の記事のカテゴリを一括して変換できるようなアプリがあるといいんだけどなー、誰か作ってくれないかなー。(自分で作れってか(^^))

|

« 出前情報 | トップページ | 最近のオカズ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/3629611

この記事へのトラックバック一覧です: ubicast Blogger:

» ubicast Bloggerのススメ [xooxoo]
<P>無償ソフト ubicast Bloggerのおすすめ。</P> <P>ブログをどうやって書いてますか?ブログサイトの管理画面で?携帯から?<BR>純粋に日記だけを書いたり、リンクを貼るのはあまり無いという利用では、管理画面でサラサラっと書いたり、 携帯から... [続きを読む]

受信: 2005.05.08 16:06

« 出前情報 | トップページ | 最近のオカズ »