« 御回答 | トップページ | 部屋の鍵が壊れた »

祭りはこわい

 某所のお祭りの影響か、ある本のレビューにみょーにネガティブな投票が増えてましたね(^^)。
 でも、別に経歴をほめたわけじゃないんだからさー、関係ないと思うんだけどなー(^^)。
 仮に、経歴がウソだということが確実なら、ほめたヤツにもちょっとは責任あると思うけど、まだ証明されたわけじゃないんでしょ(^^)?
 まあ、もし証明されたら、「私の見る目がありませんでした。ごめんなさい。」っていう内容に書き直すからさー。それまではかんべんしてよって感じ(^^)。

|

« 御回答 | トップページ | 部屋の鍵が壊れた »

ジャーナリズム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/3904924

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りはこわい:

« 御回答 | トップページ | 部屋の鍵が壊れた »