« ブログの書き直し方 | トップページ | おめでと~ »

ところで

 ライブドアの発行した MSCB の金利についてはいまだに訂正していない、ということは、この部分は「真偽不明のガセネタ」ではない、ということですよね。これ、ぼくだけじゃなく、 公認会計士 の磯崎さんをはじめ、いろんな人が疑問を呈しているのに、なんの説明もないって、ちょっと変じゃないでしょうか。

|

« ブログの書き直し方 | トップページ | おめでと~ »

ジャーナリズム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

経済」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/3657717

この記事へのトラックバック一覧です: ところで:

» メディアの公共性 [為替王]
外貨投資が魅力的な理由のひとつに諸外国の金利が高いことが挙げられますが、裏を返せば、日本の金利が低過ぎるということが言えます。日本の短期金利はほぼゼロパーセントのまま長い期間が過ぎようとしています。超低金利で助かっている企業がある一方、多くの国民にとって... [続きを読む]

受信: 2005.04.12 20:16

« ブログの書き直し方 | トップページ | おめでと~ »