« えぇー? | トップページ | 岩井本への疑問・2 »

お怒り

 日垣隆氏が「日本の、これから」の偏向ぶりにお怒りのようです。確かに、そういう見方もあるとは思いますが、ぼくはそもそもこの番組に説得力を感じなかったので、どうせたいした影響力はないだろうという気がして、別に怒りは感じなかったですね(^^)。

 むしろ、そういう説得力のない質の低い番組を、半強制的に徴収されている受信料で作られてしまった、っていうことの方が問題のような気がするんですが、考えてみると、説得力のある質の高い番組がそんなに偏向してることって、論理的にあり得ないので、同じことかもしれませんね(^^)。

|

« えぇー? | トップページ | 岩井本への疑問・2 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ジャーナリズム」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/3574283

この記事へのトラックバック一覧です: お怒り:

« えぇー? | トップページ | 岩井本への疑問・2 »