« やっぱりうらやましい | トップページ | お怒り »

えぇー?

 昨日の手品師さんと占い師さんの対決って、いくらなんでもヒドくないですか? 演出だと言えばそれまでかもしれないけど、演出としても成立してないと思うし、優秀なテレビマンの方たちが、そのことに気づかないはずないと思うんですよね。でも、気づいているのにあえて放映した、とすれば、あまりにも視聴者をバカにした行為ではないでしょうか。

|

« やっぱりうらやましい | トップページ | お怒り »

テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/3573646

この記事へのトラックバック一覧です: えぇー?:

« やっぱりうらやましい | トップページ | お怒り »