« ニュースバリュー | トップページ | 土足 »

評価に迷う2人

 吾妻さんの「失踪日記」に収録されている対談の中で、「アンガールズが好きだ」とおっしゃっていたのがちょっとひっかかっています。

 というのは、ぼくも、なぜかアンガールズが気になって気になって仕方がなかったからです。でも、なぜ気になるのか、自分でもうまく説明できないんですよね。

 ちょっと検索してみたら、天然系だという評価が多いみたいだけど、つまらないネタをえんえんやるのが逆におかしかったり、ボケがつまらなくてつっこみの方がギャグになっていたりするのは、案外計算してやってるんじゃないか、という気もちょっとするのです。

 ただ、「こいつらは天才だ!」と言って積極的に押すところまで、まだ自分の評価に自信が持てなくて(^^)。お笑いファンのみなさまはどう思いますか(^^)。

|

« ニュースバリュー | トップページ | 土足 »

テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/3447772

この記事へのトラックバック一覧です: 評価に迷う2人:

« ニュースバリュー | トップページ | 土足 »