« 筑紫さんのトリビア | トップページ | 古館さんのトリビア »

ロングインタビュー

 ついに「丸激トークオンデマンド」に堀江さんご本人が登場。90分もしゃべっていました。たぶん、ぼくがこれまで見た堀江インタビューの中では、一番内容が濃かったと思います。

 このブログでも、(かなり遠まわしにではありましたが) ニッポン放送問題は何度かネタにしたんですが、実は、ぼくは堀江さんの本を読んだこともなけりゃ、まともなサーベイもしたことなくて、ほとんど想像だけで書いてたんですよね。だから、堀江さんをダシにして、自分の意見を書いてたようなところもあったんだけど、このインタビューを見たら、意外とポイントはずしてないじゃん、と思いました。なんて書くと自慢してるみたいだけど、単にほっとしただけです(^^)。

|

« 筑紫さんのトリビア | トップページ | 古館さんのトリビア »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ジャーナリズム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/3422413

この記事へのトラックバック一覧です: ロングインタビュー:

« 筑紫さんのトリビア | トップページ | 古館さんのトリビア »