« 職業に貴賎はないって、教わらなかった? | トップページ | ロングインタビュー »

筑紫さんのトリビア

 「トリビアの泉」に筑紫さんが出ていたので、ちょっと驚きました。やるじゃん、フジテレビ(^^)。

 ぼくが筑紫さんについて気になってしかたないのは、エンディングの決め台詞「それでは今日はこんなところです」もさることながら、インタビュー中などに使う、「それにしても」という接続詞の多さです。これは、いったん気になりだすと、耳について離れなくなって、「また『それにしても』かよ」「そこは別に『それにしても』じゃないだろう」とか思ってしまうのですが、これってトリビアになりませんかねえ(^^)。

|

« 職業に貴賎はないって、教わらなかった? | トップページ | ロングインタビュー »

ジャーナリズム」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/3411074

この記事へのトラックバック一覧です: 筑紫さんのトリビア:

« 職業に貴賎はないって、教わらなかった? | トップページ | ロングインタビュー »