« 曖昧な用語によるすれ違い論争 | トップページ | Each blog is like a neuron in the collective brain »

腰痛の方へ

 腰痛が出たときにいつも使っているのが、このキネシオテープキネシオ KT-050 50mm幅 

私も、腰痛持ちのご多分にもれず、いろいろ試しましたが、これはホントに効きます。

テープは、筋肉と同じ伸縮率を持つという柔軟性のあるテープで、貼ると、疲労や痛みで身体をうまく支えられなくなっている筋肉の代わりに身体を支えてくれるような感じがします。

 とりあえず、座っているだけでつらいという状態だけは、すぐ解消されるので、忙しくて寝てられないときにはホントに助かります。

アーロンチェアBサイズ・ランバーサポート【カーボン・フル装備・グラファイト色】★送料込み【... 決してサクラではありませんので、腰痛の人は、だまされたと思って一度お試しください。

 ちなみに、仕事場の椅子はもう何年も前からアーロンチェアです。これに慣れると、普通のオフィスチェアでは耐えられなくなります。とくに、座る面がリクライニングするのが、こんなに具合がよいとは、使ってみるまでわからなかったですね。

|

« 曖昧な用語によるすれ違い論争 | トップページ | Each blog is like a neuron in the collective brain »

おすすめサイト」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/3289800

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛の方へ:

« 曖昧な用語によるすれ違い論争 | トップページ | Each blog is like a neuron in the collective brain »