« 「沈黙の艦隊」電子書籍化 | トップページ | マスメディアが地上波である必然性は? »

弱り目にたたり目

 久しぶりに腰痛が出てしまいました。かなり前から腰痛持ちではあったのですが、ここ数年はわりと調子がよくなっていたので、油断していい加減な姿勢で長時間仕事をしていたのがいけなかったのかもしれません。

 おまけに、仮眠している間に停電があったらしく、いろんな機器のデータがリセットされていました。やっぱ、UPS ぐらい買っとかないといけないですね。

 だいたい、忙しいときに限ってこういうことになるんですよね~。これも普段の心がけが悪いからですね。反省します(^^)。

|

« 「沈黙の艦隊」電子書籍化 | トップページ | マスメディアが地上波である必然性は? »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/3270290

この記事へのトラックバック一覧です: 弱り目にたたり目:

« 「沈黙の艦隊」電子書籍化 | トップページ | マスメディアが地上波である必然性は? »