« マジぃ? | トップページ | 鶏と卵 »

なぜにアナキン?

 前から気になっていたのですが、河野アナの愛猫は、なんでアナキン・スカイウォーカーなんでしょうねえ。だって、アナキンとか可愛らしい名前してるけど、実はダースベーダーなんでしょ? 将来は、す~~~は~~~とか言いながら人を殺しまくって、最終的には銀河皇帝にビビビビってやられて殺されちゃうんですよ。本当にそれでいいんですか? などと嫉妬丸出しの本音はおくびにも出さず、いいご趣味ですね~、などと平気で書いてしまう私です。オトナってつらいな~(^^)。

|

« マジぃ? | トップページ | 鶏と卵 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/3252693

この記事へのトラックバック一覧です: なぜにアナキン?:

« マジぃ? | トップページ | 鶏と卵 »