« 「失踪日記」が読みたいっ! | トップページ | なぜにアナキン? »

マジぃ?

 昨日の「オオカミ少年」でやってた、メガネのつるが箸になるという、"Sushi Specs"、ほんとにあったのね(^^)。いやー、ビデオに出てきた ic! Berlin 社の社長の小芝居がわざとらしいとは思ったんだけどさ~、あまりにウソ臭いのでだまされてしまいました。連中は、耳にかけていたものでモノ食べることを、不潔だとは思わないんでしょうかね~。(ま、実はぼくもわりと平気なのだが(^^))。

 ぼくはこの番組わりとよく当るのですが、昨日は全滅でした。その前の「犬のソムリエ」という奴も、いったい何の役に立つのかさっぱりわからなかったのでウソだと思ったのですが、別に、ソムリエと呼ばれているからと言って、それを職業にしているわけではなく、単なる変人らしいです。まあ、そうだよな~、ウソだったら、逆にビデオにもっと説得力持たすよな~、と一瞬思ったんですけどどね。まあでも、完敗です(^^)。

|

« 「失踪日記」が読みたいっ! | トップページ | なぜにアナキン? »

テレビ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/3252636

この記事へのトラックバック一覧です: マジぃ?:

« 「失踪日記」が読みたいっ! | トップページ | なぜにアナキン? »