« よくとる出前 | トップページ | マジぃ? »

「失踪日記」が読みたいっ!

 ネットというのは、とーとつに何かがブレークしていたりするので驚くのですが、Amazon.co.jp をのぞいたら、吾妻ひでおさんの「失踪日記 」がいきなり売り上げベストテンに入っていました。

 私は、何を隠そう、子供のころはかなりのアズマニアだったのですが(ある意味、オタクのはしりだったのだと思いますが、最近はすっかりマンガにも SF にもご無沙汰しています(^^))、吾妻氏が書かなくなってから、こんな生活をしていたことも、その後みごとに復活したことも、まったく知りませんでした。

 しかも、これが老大家の手すさびという感じではなく、かなり傑作らしいのです。あの吾妻ファンをもって任じるとりみき氏が言うのですから、結構信憑性高いのでしょう。

 これは自分の十代を清算する意味でも読まねば、と思うのですが、Amazon も bk1 もみんな品切れ。いったいどーなってんの? 全盛期ですら、こんなに売れたことないんじゃ(^^)?

|

« よくとる出前 | トップページ | マジぃ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/3246277

この記事へのトラックバック一覧です: 「失踪日記」が読みたいっ!:

« よくとる出前 | トップページ | マジぃ? »