« 堀江式ジャーナリズム論再び | トップページ | 「失踪日記」が読みたいっ! »

よくとる出前

 買い置きがなくなって、買い物に行く時間も惜しいときには、出前ばかりで暮らすことになります。よく使うお店は、こんな感じ。

すかいらーくやガスト風の洋食メニュー。ばーみやんの中華もある。最低 1500 円から。インターネットからの注文も可。

ピザ。ミルフィーユピザとか、こってり系が多い。最低 1500 円から。インターネットからの注文も可。

ピザがメインだけど、パスタとかが結構おいしい。最低 1500 円から。電話のみ。

お寿司。ちらし系のメニューが豊富。茶碗蒸しも結構美味しい。最低 1500 円から。電話のみ。

もちろんフライドチキンである。最低 1500 円から。電話のみ。

カレー。カレーとしてはめちゃめちゃうまいというわけではないが、辛さや具を自由に選べるところがよい。他の店のように、宅配最低額の制限がなく、200 円宅配料を出せば値段を問わず配達してくれるところもよい。電話のみ。

 最近のお気に入りは CoCo壱ですね。一時は態度が悪くてムカつくことも多かったのですが、最近はどこも礼儀正しくなりました。やはり、ああいうのはいつまでも続かない、ということでしょうね。蕎麦とかラーメンとかをとらないのは、単にチラシが来ないから(^^)。

 

|

« 堀江式ジャーナリズム論再び | トップページ | 「失踪日記」が読みたいっ! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/3241392

この記事へのトラックバック一覧です: よくとる出前:

« 堀江式ジャーナリズム論再び | トップページ | 「失踪日記」が読みたいっ! »