« がくっ | トップページ | MSCB の問題点 »

野球中継

 Mora で清水ミチコさんの「歌のアルバム」を売っているのを見つけました。試聴してみたら、「野球中継」というトラックが面白そうだったので、買ってみました。

 試聴できる部分だけで引用すると、こんな感じです。

  • さあ、時期になるとお送りしています、野球がよくわからない人に聴こえる野球中継。解説はいつものように、おじいさん。
  • 昔野球やってました、よろしくお願いします。
  • さあ、今日の見所は?
  • えー、3 回戦が楽しみですね。
  • 表ですか、裏ですか?
  • 裏表でしょう。
  • 今日も 9 人でやるか、集まるといいんですが。
  • SBO がやっぱ決め手ですからね。
  • 野球バッターボックス滑り込みセーフ。出るか!振りかぶったが…

よーするに、タモリさんがやってたハナモゲラ語とか、ダウンタウンがゲイシャ・ガールズでやってた「ステップナー」みたいな発想なんですが、結構笑えました。

 他のトラックもダウンロードするかどうか、迷っています(^^)。個人的には、細野さんの「相合傘」を歌っている矢野顕子さんのマネ、というのに惹かれています。でも、マニアックだよな~。

|

« がくっ | トップページ | MSCB の問題点 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/3080472

この記事へのトラックバック一覧です: 野球中継:

« がくっ | トップページ | MSCB の問題点 »