« 「法と経済学」的に考えると | トップページ | 認識と差別 »

こんどはあややですか。。。

 ぜんぜん知らんかったけど、あややの年齢詐称疑惑とかいうのがあったんですね。(^^)

 別にあややにはなんの義理もないですが、最近のインターネットは変な陰謀説が流行りすぎててちょっとウンザリですね。マスコミはインチキだって攻撃するのもだいたい同じパターンだし。

 ぼくだってマスコミがそんなに公正中立だとは思ってませんが、なんかちょっとバランスを欠いているような気がしますね。一昔前とくらべると、政治家・マスコミ・市民相互の距離関係がかなり変わってしまったようで。ヒマを見てちょっと研究して見ようっと。(^^)

|

« 「法と経済学」的に考えると | トップページ | 認識と差別 »

ジャーナリズム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/2709696

この記事へのトラックバック一覧です: こんどはあややですか。。。:

« 「法と経済学」的に考えると | トップページ | 認識と差別 »