« 自己組織的コンテンツの魔力 | トップページ | お華氏いぞ 9/11? »

ダウンタウンの新番組

 ダウンタウンが新番組をやっている、ということを、昨日まで不覚にも気づかなくて、昨日やっと初めて「考えるヒト・公募の錬金術」を見ました。 中田有紀 さんというアナウンサーが、昔の「テレビタックル」の丸川珠代さんみたいな役をやっててちょっと面白かったですね。なぜか、アヤパンや佐藤寛子ちゃんらしき娘も解答者ででていました。

 でも、何より松ちゃんが生き生きしてたのが、ファンとしてはうれしかったですね~。どうも、あの松本人志にして「天才」の名が少し重荷だったらしく、こないだの「松紳」でも、「虎の門」の「しりとり竜王」に一解答者として出たいみたいなことを言ってて驚きましたが、だって本当に天才なんだからしょうがないですよね~(^^)。

 まあ、あまり期待しすぎないようにしますんで、もっとどんどん気楽にテレビに出てください。ぼくは少しでも多くあなたの芸が見れれば、それだけでじゅうぶん幸せですから(ってラブレターか(^^))。

|

« 自己組織的コンテンツの魔力 | トップページ | お華氏いぞ 9/11? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/2273043

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンタウンの新番組:

» いい調子じゃない?「考えるヒト」 [katopee watch TV & BOOK]
回を重ねるごとに面白くなっていきますよね。「考えるヒト」。 松っちゃん楽しそうでなによりなにより。 [続きを読む]

受信: 2004.12.17 01:20

« 自己組織的コンテンツの魔力 | トップページ | お華氏いぞ 9/11? »