« 松本人志 in しりとり竜王 | トップページ | 「本当に自分の好きなことを見つけろ教」を相対化してやるっ »

また地震と津波!

 今年はなんか、自然界による日本イジメの年かと思ったのですが、ひょっとすると、国際的な厄年だったのかもしれませんね~。クリスマスにリゾートに行って被害にあった人もいるようで、人間、どこで死ぬかわかったもんじゃないですね。この年になったら、いつ死んでもいい、というのはウソだけど(^^)、どこで死んでもそれなりに悔いのないような生き方をしたいなあ。しみじみ。

|

« 松本人志 in しりとり竜王 | トップページ | 「本当に自分の好きなことを見つけろ教」を相対化してやるっ »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/2387805

この記事へのトラックバック一覧です: また地震と津波!:

« 松本人志 in しりとり竜王 | トップページ | 「本当に自分の好きなことを見つけろ教」を相対化してやるっ »