« 見かけによらぬ美人本 | トップページ | 自己組織的コンテンツの魔力 »

M2E

 あの m-flo が、 作曲教授、ボーカル美雨ちゃん(Sister M 名義)の " The Other Side of Love " をカバーしたというのを知って、あわててダウンロードして聴いていみましたが、けっこういいですね~。タカハシタクさんのアレンジは、引き出しの数も多くて、前からけっこう好きだったけど、また一皮剥けた感じがありますね。原曲はかなりくら~い曲なんですが、こちらはソウルフルなダンスチューンになっております。"Let go" のカップリング曲で、ボーカルも Sister M から Sister E になってますね(^^)。

|

« 見かけによらぬ美人本 | トップページ | 自己組織的コンテンツの魔力 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

  • M2E(2004.12.14)

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/2264777

この記事へのトラックバック一覧です: M2E:

» 「let go」@m-flo loves YOSHIKA [すとっく☆すとっく ~めざせサーファー主夫]
株日記から始まったこのブログ、 サーフィンに映画、文庫本などの記事も加わり、 総 [続きを読む]

受信: 2004.12.14 16:16

« 見かけによらぬ美人本 | トップページ | 自己組織的コンテンツの魔力 »