« 以心電信 | トップページ | 人間は長生きだけで、生きてるんじゃない »

got a bad cold!

 少し仮眠をとってから目が覚めたら、思いっきり風邪を引いていた。

 頭がクラクラして、胸がムカムカする。まるで二日酔いのときみたい。

(咳や洟はほとんど出ないので、風邪と断定するのは危険かも。)

 「新選組!」を見始めたが、とても見続けていられず、ベッドにもぐりこむ。

 

 …まる 24 時間近く寝続けたら、やっと少し気分がよくなった。

 メールの返事などどーしても書かねばならないものがあるので、ベッドにノートパソコンを持ち込む。

|

« 以心電信 | トップページ | 人間は長生きだけで、生きてるんじゃない »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/2169847

この記事へのトラックバック一覧です: got a bad cold!:

« 以心電信 | トップページ | 人間は長生きだけで、生きてるんじゃない »